ママ猫がいなくなって・・・

F1000912

ミミちゃんの様子がオカシクなった。

餌を食べたそうにしているが、口を付けずサンチャンが食べているのを見ているだけ。

ママを亡くして寂しいのかな。

心を痛めた。

病院に連れて行くと、口内炎も出来ていて食べれないとの事。

強制給餌で数日間食べさせていた。

もう庭で飼うのも限界と感じ、元々ミミちゃんは攻撃的ではないし

家に入れたら私の家よ♪と言わんばかりに、リラックスして日々を過ごした。

F1000895

奥にいるのが、我が家の隠居様のキキ。

ミミちゃんを気にしながら、関わらないぞ!ってな横顔している。

ミミちゃんも元気ならば、キキにジャレ付いている年頃。

F1000915

1月21日夜

抱き上げると、キョトンとした目で私を見るが

もう体力がない。

無理やり口の中に餌を入れる。

明日には元気になってねと言うと、大きな目で見つめてくれた。

22日。

朝食をした後キキと一緒に、ミミちゃんも炬燵の中で眠っていた。

炬燵の中を覗くのが、とても怖くなって来ていた。

もしかしたら・・・・

もしかしたら・・・・

昼前に炬燵の中を見ると、キキの傍で静かに息を引き取っていた。

1月22日

あと1カ月で1歳になる所だった。