自己紹介

我が家には、キキという名の猫と

庭猫から昇格したサンチャンという猫がいます。

猫のように、気ままに(^^ゞ日々の日記を書いて行きたいと思います。

東京23区の都内では田舎?な所から、発信して行きます!

3人子持ちのママです。
上は大学生から、下は幼稚園まで幅広く?おります。

趣味は、手芸・・・一応女らしく(笑)
ドライブ!本当はレースやりたかった(^^ゞ
長男が生まれる前は、車の改造をしては峠に行く週末でした。
勿論単独走行ね(笑)

日本アロマ環境協会インストラクターとセラピスト所持。

追記(2013/06/24 mon)

ボク、マロン。2歳のオスだよ。去勢しているけどね。
ボクがこの家に来る前に、キキという17歳の猫と、サンちゃんという猫がいたらしいんだけど、亡くなってしまったんだって。
ご主人様のママは、このブログの存在を忘れているようなので、パパにお願いして書いてもらいます。
ついでに、デザインも一新したよ。

あ、そうそう。
アロマトリートメントのサロンをオープンしたんだって。
よかったら来てね。
ホームページはこちら↓
アロマ・サロン心花(ここはな)

ちなみに、ご主人様のママのお子様は、下の子がもう小学3年生になります。
毎日一緒に寝ています。
こちらでも、マロンのことを書いています。

マロンは今日も元気

コメントを残す