おちゃめなキキ

キキは今秋で16歳になる。

猫にとったら老猫。

足腰も長女が生まれた5年前と比べたら、確実に弱まっている。

でも、大きな病気もせず元気に暮らしてる。

F1010167

クシャミをした後、舌を隠すのを忘れている。

爺様だけど、1日1回は運動会をする。

「ブー」っと独特の鳴き方をして

1匹で狭い部屋の中を駆け回る!

IMG_0993

時には、猫ジャラシに戯れてみたり

F1010107

疲れて、お気に入り?の場所で寝てみたり

そして

IMG_0503

自分の尾の匂いを嗅ぎながら?寝たり

IMG_0517

遊ばれてみたり??(笑)

寝ている時に悪戯をするから、仕返しなのか?

キキが寝ているソファーに、腰かけると

ゴロゴロいいながら、突然噛みつきに来る!

しかも、どんな時も私だけ。

お陰で私はいつも生傷が絶えない(;一_一)

売れ残ったら?キキのせいだ!