サンチャンの近況

1日に3~4回、発作が起きるようになり

発作で体力消耗するから、殆ど寝たきり垂れ流しのサンチャン。

発作が頻繁に起きると、循環器に障害が出るとの事で

抗てんかん剤が処方された。

サンチャンの風貌は、左目開けっ放し

右目閉じっぱなし

鼻が炎症を起こしてる為に、口で息してるので口は閉じれず・・・

デビルマンちゃんになってしまった。

耳は聞こえないらしい。

そんな状態だったけど、抗てんかん剤をしたら

発作が起きなくなり、歩いて餌を食べに来るようになった。

でも、舌が思うように動かないから、自分で食べる事が出来ず

強制給餌。

赤ちゃんのように、おくるみされて

高カロリー栄養食を飲ませている。

愛おしいサンチャン。

残された時間を

楽に生きれるよう

日々頑張るだけ。

少しでも良い思い出

作って欲しいと思うばかり。